内覧会のお知らせ

HOME > 新着情報 > 内覧会のお知らせ

内覧会(見学相談会)を開催します!

1月15日(金)・1月16日(土)・1月17日(日)・1月18日(月)

1月22日(金)・1月23日(土)・1月24日(日)・1月25日(月)

時間◎10:00〜17:30、ご予約不要・無料です。

新型コロナウイルス対策をしっかり行いながら内覧会を行います

このたびJR大阪駅、ヨドバシカメラ南側のビルにて歯科医院を開業する梅田アップル歯科です。コロナ禍の中開業計画を立て、12月よりコロナウィルスの影響により予定通り開業すべきかどうか迷うこともありましたが、1月26日、無事開院できる運びとなりました。尽きましては、内覧会(見学相談会)を開催することとなりましたのお知らせ致します。緊急事態宣言が発令され、未だ感染予防に余念を許さない時期ではございます。換気・次亜塩素酸水による空気清浄、アルコールによる除菌・消毒を随時行い、ガウン、マスクを着けて対応させていただきます。もともと、飛沫のある治療を行う歯科医院は、感染に対して強い防御方法を備えています。5月に日本歯科医師会の会長の発表にもあったように、現在の所歯科治療による感染は確認されておりません。更に、今回のコロナ禍に新たに作られた歯科医院ですので、壁や院内の抗菌など、さらにウィルス対策にも力を入れて作り込みました。場合によっては人数制限や状況によっては規模縮小なども考慮しながら行いますが、内覧会はどなたでも参加できますのでお気軽にお越し頂ければと思います。

梅田アップル歯科の特徴

痛くない治療を目指します

痛みが苦手な方へ

アップル歯科では歯の治療の前の麻酔から痛みを感に肉するなど、痛みの少ない治療を心がけた治療を行います。歯医者の痛みが苦手な方もお気軽にご相談下さい。

よく説明し、納得の行く治療を

選べる治療

当院の治療の最大の特徴は、カウンセリングに重きを置いた治療です。患者様の話をしっかり聞き、ご希望を考慮した上で歯科医師が治療計画を立案していきます。

よく学び、活かします

私たちは学び続けます

当法人の歯科医師の特徴は、未だ学びを続けていることです。日々診療を行いながらも休診日にはセミナーや勉強会に参加し、よりよい治療目指し研鑽を続けます。

歯科の内覧会って何?

お口は健康の入り口で、歯は一生物の大切な体の一部です。ですから、歯の治療や予防でも「駅前に新しい歯医者ができたから行ってみよう」とはなかなかならないと思います。ですから、どんな歯医者なのか、自分の歯のことをどこまで考えてくれるのかなど、内覧会を通して少しでもご理解頂ければと思い、この機会をご用意させて頂きました。

  • どんな治療が得意で、どんな先生がやっているの?
  • 歯医者が苦手な私でも通える歯科医院なの?
  • どんな設備があって、どんな治療ができるの?

などなど、あなたのお口の健康のために、私たちがどんなお手伝いができるのか、この機会を使ってご確認いただけましたら幸いです。

初めての方へ

内覧会・相談会の流れ

  • 01

    ご予約は不要です

    内覧会にご予約は不要です。お散歩がてら、大阪駅前にショッピングがてらにお立ち寄り下さい。ただしこのような時期ですので、人の混雑具合や待ち時間の有無など、お気軽にご相談下さい。

  • 02

    医院をグルっと一周

    まずは新しい医院をグルっと一周見ていただきます。新しい機会や特殊な設備など、感染対策に気を配りながら当院の特徴を担当スタッフがわかりやすくご説明いたします。

  • 03

    希望者には相談会

    ご自身の治療のことや予防のこと、健康のことなど、何でもご相談頂ける相談会を開催致します。今から自分の歯を大切にしていきたいとお考えの方、ぜひこの相談会をご利用下さい。

  • 04

    その場でご予約も可能

    色々見て聞いて、通ってみたいと思ったらその場でご予約も可能です。治療だけではなく、定期検診や予防のご予約も大歓迎。ご自身のみならず、ご家族のご予約ももちろん可能です。

相談会ではこんなお悩みご相談いただけます。

こんなお悩みありあせんか?

歯痛アイコン

歯が痛い・むし歯

むし歯かな?と思う小さな虫歯から、歯の根の治療や歯の根を守る治療まで、お気軽にご相談下さい。

歯周病アイコン

歯ぐきの悩み・口臭

歯ぐきの腫れや痛み、周りから指摘された口臭のお悩みまで、しっかり検査して治療します。

歯並びアイコン

歯並び・歯の矯正

出っ歯・受け口・ガタガタの歯も、まずはカウンセリングを受診下さい。

歯抜けアイコン

歯がない・歯が抜けた

歯が抜けたら終わりではありません。他の歯を守るためにも抜けた後の治療をしっかりしましょう。

予防アイコン

むし歯・歯周病を予防したい

アップル歯科クリニックは予防中心の歯科医院です。歯科医師と歯科衛生士が連携を取りながらあなたのお口の健康のお手伝いを致します。

小児アイコン

お子様の歯の悩み

まずはドクターとの信頼関係を築き、歯医者嫌いにならないように仲良し治療を心がけています。

口アイコン

口元の見た目のお悩み

歯の色、すき間、大きさ・形。見た目の悩みは痛みと同じく辛いものです。希望に応じた治療方法をご提案。

歯科恐怖症アイコン

歯医者が怖い・歯科恐怖症

アップル歯科は歯医者嫌い・怖いという方も大勢通っている歯科医院です。まずはお話のつもりでお越しください。

セカンドオピニオンアイコン

セカンドオピニオン

セカンドオピニオン(自由診療@5,000円)もお受けいたします。お気軽にご相談下さい。

歯科医師として学び続けることをお約束します

院長・歯科医師紹介

Dr.吉見 哲朗

法人理事長

1999年 国立大学法人 徳島大学歯学部 卒業
1999〜2002年 医療法人社団歯友会 赤羽歯科勤務
2003〜2004年 うしじま歯科勤務
2004年 アップル歯科クリニック開業
2021年 梅田アップル歯科 開業
Dr.幸田 昇

歯科医師

2019年 松本歯科大学 卒業
2019年 姫路赤十字病院 入社
2020年 医療法人社団アップル歯科クリニック入社
2020年 加古川アップル歯科 配属
2021年 梅田アップル歯科 勤務

梅田アップル歯科

  • 〒530-0012 大阪市北区芝田2丁目1番21号 大阪髙橋ビルディング5階
  • お支払いには各種クレジットカードが利用出来ます。
友だち追加
曜日
診療開始 9:30 9:30 休診 9:30 9:30 9:30
診療終了 18:30 18:30 休診 18:30 18:30 17:00

2021年1月26日開院

休診日:水曜・日曜・祝日

診療カレンダー

アクセス・地図

地図
公共交通機関をご利用の方へ
  • JR大阪駅 から徒歩3分(御堂筋出口から北へヨドバシカメラ超えてすぐ)
  • 阪急大阪梅田駅 から徒歩1分(御堂筋「芝田1」交差点渡ってすぐ)
  • 地下鉄梅田駅 5番出口を出て北へ徒歩2分
  • 阪急中津駅 西出口から南へ徒歩9分

他のエリアのアップル歯科で治療を希望される方へ

その他のアップル歯科

アップル歯科尼崎駅前

医院HPへ

三宮アップル歯科

三宮アップル歯科 三宮アップル歯科 医院HPへ

明石アップル歯科

明石アップル歯科 明石アップル歯科 医院HPへ

加古川アップル歯科

加古川アップル歯科 加古川アップル歯科 医院HPへ

Copyight© 2021 Apple Dental Clinic. All Right Reserved.

Page Top